LILIA. & ete & kuschelLILIA.ete by LILIA.

LILIA. ete by LILIA. 営業について
  • 2020.04.07
  • LILIA. & ete & kuschelLILIA.ete by LILIA.

いつもありがとうございます。

コロナウィルスの影響で、皆様も大変な日々を過ごされていることと思います。

緊急事態宣言ということで、営業していいものかどうかと悩みました。。。

休業する覚悟で準備をすすめておりましたが、

国会において「美容室は健全な国民生活を営む上で必要な業種である。よって休業要請の対象としない。」

とのメッセージをうけ、

徹底した感染リスク対策の上、営業をさせていただくことに決定いたしました。

 

◎スタッフの毎朝の検温

◎スタッフの徹底した外出自粛

◎出勤するスタッフ数の調整

 

◎サロン環境の徹底した消毒

◎マスク着用での施術

◎十分な換気

◎密にならないような予約枠の調整

 

を行い、感染のリスクを抑え、3密のない環境を徹底してつくって参ります。

 

多数のお客様が重ならないよう、予約枠の調整をさせていただくため、

1日にお受けできるお客様の人数に限りがございます。

なるべくお電話でのご予約の確認をしていただけますようよろしくお願いいたします。

 

お客様の中には、医療従事者の方、学校が休みになったお子様のいるご家庭など様々な方がおられます。

髪をキレイにすることで、すこしでも明るい気持ちになり、笑顔になっていただくことができたなら、それが一番の私たちの喜びです。

 

 

なお、すでにご予約を頂いている方で、外出するのがご不安な方、ご予約のキャンセルも遠慮なくお申し付けくださいませ。

またいつでもお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

 

 

LILIA.           ete by LILIA. スタッフ一同