LILIA.

ブラックコーデ★
  • 2022.10.14
  • LILIA.

 

みなさんこんにちは、服部です✨

このあいだ、たまたまみんな服の色が黒を取り入れたコーデになっていたので
写真を撮りました🎶

ブログ画像

みんなおしゃれに着こなしています💃
ほとんどのメンバーが黒で揃っている時に限って私だけ白で明るくしちゃってるので
なんか悔しいです笑笑

特に合わせて来ようねとかもなく、よくシミラールックとかが多いので
みんなほんとに一緒にいる時間も長い事もあって似てきますね☺️

前回のミーティングでみんな8つの性格診断みたいなものをしたのですが、
少しみんな似てました笑

やはり、
入社してからLILIA.の『ゲストとメンバーの幸せな人生の一部になる』という
理念を大切にし、そんなサロンづくりを目指しているからこそ
みんな同じ考えで、同じ想いでいるからこそ似てくるんだろうなとその時感じました✨

これからもメンバーやお店が増えても大切な想いを忘れず繋げて継げて暖かいLILIA.を広げていきますね🌿
またよろしくお願いします❗️

皆様のご来店楽しみにしております🌈

 

 

LILIA.  リリア

072-246-9998

Instagram 【hairlilia】

大阪府堺市北区蔵前町2−16−54

営業時間 9:30~18:00
定休日 毎週月/ 第1.3.5火曜

美容室 髪質改善

キッズルーム完備 子供連れOK 駐車場完備 女性スタッフ

ヘッドスパ イルミナカラー オーガニックカラー

インナーカラー デザインカラー メンズカット

ピトレティカ 整体スパ テラピスト在籍サロン

BLC在籍サロン インプレア IMPREA