初めまして!木村美月です🐺
  • 2020.05.20

皆さん初めまして!!
4月からLILIA.に入社させていただきました!
木村美月(きむらみづき)です🐺🌕

出身は松原です!
最近はギターを弾くことがマイブームです🎸
そして私は三代目J SOUL BROTHERSやSixTONESの大ファンなので好きな方いたらたくさんお話したいです☺️


入社して1ヶ月すぎになるのですが
まだまだ未熟なのに「ありがとう」と言っていただける事がとても嬉しくてその気持ちを大切にして日々成長していきたいと思っています🙇‍♀️

LILIA.の暖かさ、また来たいと思って頂けるよう
お客様を笑顔に、そして自分も笑顔で
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!


LILIA. リリア
072~246~9998
Instagram 【hairlilia】
大阪府堺市北区蔵前町2−16−54
ete by LILIA, エテ バイ リリア
072-275-7733
instagram ete by LILIA. 【etebylilia】
大阪府堺市北区三国ヶ丘8-7-7
堺市堺区 北花田駅 新金岡駅 堺市駅
美容室  駐車場完備 キッズスペース 子供連れ
ヘッドスパ 女性スタッフ メンズカット
オーガニックカラー デザインカラーイルミナカラー オーガニックカラー
インナーカラー デザインカラー メンズカット