LILIA.

しおさんとシミラールック
  • 2023.09.20
  • LILIA.

 

みなさん、こんにちは!

 

 

先日、しおさんとたまたま上の服がラメで同じだったので

写真をとりました✨

 

 

しおさんとの2ショットは初めてなのでなんだか新鮮ですが

嬉しかったです💕

ブログ画像

 

 

私は4月からLILIA.に異動してきたので、しおさんと働いた期間は

まだ5ヶ月ほどですがいつも笑顔で明るくて

周りのメンバーのことをよく見ていてくれていて

良かった事悪かった事をしっかりと伝えてくれて

とても周りに良い影響力を与えてくれます☺️♫

 

 

年齢は離れていますが、

先輩後輩関係なく何でも話し合えたり

伝え合えたりするまあるいチームを築いていけるように

メンバーとの時間づくりを大切にしています

そんな私たちの空気感も感じでいただけたら嬉しいです

次は誰と誰のおそろいコーデでしょうか✨

次回もお楽しみに🌈

#くびれボブ #韓国風
#小顔効果 #韓国ヘア
#シースルー #くびれヘア
#フェザーバング #インナーカラー #ハイライト
#LILIA.

堺市北区 北花田駅 新金岡駅 美容室 髪質改善
キッズルーム完備 子供連れOK  駐車場完備 女性スタッフ
ヘッドスパ イルミナカラー オーガニックカラー
インナーカラー デザインカラー メンズカット
ピトレティカ 整体スパ テラピスト在籍サロン
BLC在籍サロン インプレア IMPREA

LILIA.  リリア
堺市蔵前町2-16-54 1F
072-246-9998
Instagram hairlilia