LILIA.

新しく撮り直しました📸
  • 2023.08.24
  • LILIA.

 

先月、LILIA.メンバー全員で写真を撮りました✨

 

ふうとゆみが入社してくれてから全体で写真を撮れていなかったのでやっと撮れました!

 

 

4月からメンバーが入れ替わりでeteからせいなも加わり、みんなお互いに良い影響を与え合いながら

さらにチーム力がUPしています🌈

 

私たちはいちデザイナーとしてまたしてほしいと思っていただけるけることは
すごく嬉しいですが、【また ”あなた” にしてもらいたい】より

【また ”あなたたち” にしてもらいたい】そう感じていただけるよう

担当のスタイリストだけでなくお店にいるみんなが来て下さった方
全員と関わることでみんながその方のことを知っている、

お客様もメンバーのことは知っていることで少しでも
安心してお過ごしいただける時間になってほしいと思っております。

LILIA.スタッフ全員でこれからも皆様の人生の一部となっていけるよう日々努めて参ります!

 

皆様のご来店楽しみにお待ちしております🌈

 

 

 

#美容室 #美容師 #ヘアサロン

#liliahair

#大阪 #堺市 #北花田 #新金岡

#赤いドアのお店

#煌水 #さん熱トリートメント

#オーガニックカラー #ピトレティカ #pittoretiqua

#タカラベルモント