LILIA.

LILIA.本店改装する事になりました🌻
  • 2023.09.01
  • LILIA.

 

みなさんこんにちは!

いつもLILIA.にご来店頂きありがとうございます🌈

 

 

この度蔵前の本店が改装する事になりました!

みんなで記念に外で写真を撮りました📸✨

 

 

 

三年前にも改装工事をしたのですが、外観とフロントをリニューアルする運びとなり、

オーナーのけいさんがデザインをしてくださりまたLILIA.らしい暖かみのある雰囲気になります🏠

 

 

 

 

 

 

改装によるお休みはないのでご安心くださいね♪

 

 

 

また新たなLILIA.で変わらない暖かさで皆様に笑顔をお届けできるよう

努めて参りますのでよろしくお願いします🌸🌸

 

 

 

#くびれボブ #韓国風
#小顔効果 #韓国ヘア
#シースルー #くびれヘア
#フェザーバング #インナーカラー #ハイライト
#LILIA. #まだここにない出会い
#人生の一部になるサロン

 

 

堺市北区 北花田駅 新金岡駅 美容室 髪質改善
キッズルーム完備 子供連れOK  駐車場完備 女性スタッフ
ヘッドスパ イルミナカラー オーガニックカラー
インナーカラー デザインカラー メンズカット
ピトレティカ 整体スパ テラピスト在籍サロン
BLC在籍サロン インプレア IMPREA

 

 

LILIA.  リリア
堺市蔵前町2-16-54 1F
072-246-9998
Instagram hairlilia