LILIA.

初めまして!小野田恵太郎です
  • 2019.05.29
  • LILIA.

 

 

 

初めましてウインク

 

4月にLILIA,に入社しました小野田恵太郎(おのだ けいたろう)です!

 

兵庫県出身のピチピチの20歳照れ

姫路の専門学校に通っていました!

趣味は右矢印楽しいこと、面白いこと全部です!

 

大阪に来て最初に感じたことは、すごく感じのいい人ばかりだなと思いました!

 

何を書こうか迷いましたが今日は僕がLILIA.を選んだ理由について書くことにします!

 

初めてLILIA.のドアを開けたのは去年のサロン見学に来た時でした。

これまで行ったどの美容室よりも自分を迎えてくれるように感じたのを覚えています!

愛想抜群のstuff、素敵な笑顔のお客様

居心地のいい店内の雰囲気!

自分もここでこの人達と働きたい!そしてこの店に来てくださるお客様を笑顔にしたい!と思いLILIA.を選びましたキラキラ

 

 

 

(写真は右が僕です。左はイケメンキャラのマサさんです。一緒に撮れて光栄です)

 

 

 

 

 

これからたくさんの方と関わりたくさんの方を笑顔にできる美容師目指していきますので

皆様よろしくお願い致します!!!

 

 

LILIA.  リリア
072~246~9998
Instagram 【hairlilia】

大阪府堺市北区蔵前町2−16−54

ete by LILIA, エテ バイ リリア
072-275-7733
instagram ete by LILIA. 【etebylilia】
大阪府堺市北区三国ヶ丘8-7-7

 

 

堺市堺区 北花田駅 新金岡駅 堺市駅

美容室  駐車場完備 キッズスペース 子供連れ
ヘッドスパ 女性スタッフ メンズカット
オーガニックカラー デザインカラーイルミナカラー オーガニックカラー
インナーカラー デザインカラー メンズカット