LILIA.

シミラールック🌸
  • 2023.06.16
  • LILIA.

こんにちは!
スタイリストのヨシサキです✨

先日たまたまけいさんと
シミラールックでした🌈

 

ブログ画像

けいさんがLILIA.に出勤になるのは
水曜日と日曜日なので一緒に
働く時間は前よりは少なくなりましたが
サロンワーク中でも些細な変化に気づいてくれたり
みんなに声をかけてくれる温かい存在です☺️

入社当時から変わらず
みんなの事を見て、考えてくれているんだなと
すごく感じれて安心出来ます🌸

私もけいさんのように
周りの変化にすぐ気づいて
声をかけてあげられるような人に
なりたいなと思います。

LILIA.では先輩後輩関係なく
お互いの良いところを認め合える
関係性で居たいねとよく話しています😆

長い時間一緒に働いているからこそ
お互いの想いを伝え合えたり
尊重し合える関係でいられたら
みんな居心地が良く過ごせる
お店になると思うのでそんなお店にして
いけたらと思います!

みなさまにも
LILIA.でしか感じれない
温かさを感じて頂けたら嬉しいです♫

 

堺市北区 北花田駅 新金岡駅 美容室 髪質改善
キッズルーム完備 子供連れOK  駐車場完備 女性スタッフ
ヘッドスパ イルミナカラー オーガニックカラー
インナーカラー デザインカラー メンズカット
ピトレティカ 整体スパ テラピスト在籍サロン
BLC在籍サロン インプレア IMPREA

LILIA.  リリア
堺市北区蔵前町2-16-54 1F
072-246-9998
Instagram hairlilia