LILIA.

体育祭楽しかったです💙
  • 2023.07.29
  • LILIA.

みなさんこんにちは!
こないだの月曜日にLILIA.全員で体育祭を開催しました🇯🇵✨

ブログ画像

チームは普段なかなか関わる機会が少ないメンバーもいるため、
店舗別ではなくみんなごちゃまぜで年齢関係なく全力で楽しみました✨

私はブルーチームで同じお店のるなと一緒でした🌈
みんなでたくさん笑って全力で応援して、高校生に戻ったような楽しさでした笑

32人全員そろう機会は中々ないのでほんとにLILIA.の
メンバーが沢山いて驚きました、
みんなとこうして団結してなにかに取り組めて凄く楽しかったです♪

お仕事も各店32名みんな同じ想いで、みなさんの
【人生の一部に】なりたいので日々精進して参ります☺️
これからも綺麗のお手伝いさせて下さいね!
よろしくお願いします♪

#くびれボブ #韓国風
#小顔効果 #韓国ヘア
#シースルー #くびれヘア
#フェザーバング #インナーカラー #ハイライト
#LILIA.

堺市北区 北花田駅 新金岡駅 美容室 髪質改善
キッズルーム完備 子供連れOK  駐車場完備 女性スタッフ
ヘッドスパ イルミナカラー オーガニックカラー
インナーカラー デザインカラー メンズカット
ピトレティカ 整体スパ テラピスト在籍サロン
BLC在籍サロン インプレア IMPREA

LILIA.  リリア
堺市蔵前町2-16-54 1F
072-246-9998
Instagram hairlilia