LILIA.

♠️お揃いコーデ♠️
  • 2023.08.03
  • LILIA.

みなさんこんにちは!
スタイリストのハットリです✨

 

先日お店のメンバー全員黒を取り入れたコーデがたまたま被ったので
記念に写真を撮りました☺️

 

 

みんなでの集合写真を撮れなかったのですが
各メンバーで撮りました♫

 

ブログ画像ブログ画像
ブログ画像

 

 

ゆうさんとりかさんはママさんスタイリストなので夕方の17時と18時に
帰ってしまうので二人を含めた写真はなかなかのレアショットです笑笑

 

いつもたまたま服装が似てたりすると朝から盛り上がります🌈

 

LILIA.のメンバーは一緒にいる時間も長いし年齢も近いので
楽しいことや面白いことを共有して毎日たくさん笑ってます
些細なことでも何でもみんなに話したくなり何でも
話せる本当に家族のような存在です✨

 

 

休日はお出かけしてても出先でメンバーの好きそうなもの、似合いそうなもの
好きだと言ってた物を見つけるとそのメンバーのことを思い出したり
買って帰ろうかと悩んで帰るのが遅くなったりもしばしば、、、笑

 

 

私が入社した頃は9人だったメンバーが今では32人になりました✨
お店も3店舗になりLILIA.の理念に共感し、一緒にLILIA.を
つくっていってくれる人が増えています☺️

そしてそこからたくさんのお客様にもLILIA.を知って頂き
髪を通じて皆様にとってLILIA.が幸せな人生の一部になっていけたら
嬉しいです♪

 

皆様のご来店楽しみにお待ちしております🕊✨

 

 

#くびれボブ #韓国風
#小顔効果 #韓国ヘア
#シースルー #くびれヘア
#フェザーバング #インナーカラー #ハイライト
#LILIA. #まだここにない出会い
#人生の一部になるサロン

堺市北区 北花田駅 新金岡駅 美容室 髪質改善
キッズルーム完備 子供連れOK  駐車場完備 女性スタッフ
ヘッドスパ イルミナカラー オーガニックカラー
インナーカラー デザインカラー メンズカット
ピトレティカ 整体スパ テラピスト在籍サロン
BLC在籍サロン インプレア IMPREA

LILIA.  リリア
堺市蔵前町2-16-54 1F
072-246-9998
Instagram hairlilia