kuschel by LILIA.

同期の強み✊✊
  • 2022.10.01
  • kuschel by LILIA.

こんにちは!!

 

Kuschel by LILIA.です♪

 

先日朝礼で”最近嬉しかったことやほっこりしたこと”を店長のひなさんが
お話ししてくださいました!

 

 

 

一年生のわかな、まなえ、ふうの3人の関係性や
支え合っている姿を間近で見れて、お互いを高め合い、
同じ方向に向かって進んでいっていることが嬉しいと伝えてくれました!

 

 

 

働いている中で毎日が楽しいことだらけだったり、ずっと笑顔だったりということは
やっぱりないので、たまには落ち込むことや沈んでしまう時も
誰だってあると思うのですが、
そんな時に私たちも声をかけ合ったり、お話をしたりしますが、
同期同士で手を差し伸べて『がんばろうよ!』と伝え合っているのが
私も嬉しくて、いつも先輩方が伝えてくださっている『同期は唯一無二の存在』と
いうことが、一年生にも届いているなって思いました^^

 

 

入社してそろそろ半年ほど経つのですが、
LILIA.の理念や想いにほんとに共感してくれて、
わたしたちも一緒に築くっていきたい!というのが
伝わるので、店長のひなさんも嬉しかったことでお話してくれたみたいに
メンバーみんなでお話の共有をしてほっこりを伝染しています(^ν^)

 

 

お客様にも想いを繋いでメンバー内でも継なげていけていることは
当たり前ではないので、日々感謝の気持ちを忘れずに
これからもみんなで綺麗にさせていただけたらなと思っております!

 

 

kuschel by LILIA.    クシェル バイ リリア
堺市堺区熊野町東4丁4-24  堺 大小路ビル1F
072-260-4114
Instagram 【kuschel_bylilia】

堺市堺区 堺東 大小路通り 堺駅 美容室
髪質改善 キッズルーム キッズスペース 子連れOK 半個室席
女性スタイリスト
ヘッドスパ ピトレティカ ピトレティカ整体スパ 髪質改善トリートメント サミーニューヨーク
ショートカット メンズカット レイヤーカット
デザインカラー インナーカラー ルビオナカラー
アイブロウデザイン