kuschel by LILIA.

ふう&みづのシミラールック👗
  • 2023.01.29
  • kuschel by LILIA.

こんにちは⛅️

 

kuschel by LILIA.です🌿

 

先日ふうとみづがとても似ている柄の服を

 

着ていたので可愛くて写真を撮りました📸

 

ポーズは最近流行っているポーズで🫶🏻

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

kuschelもLILIA.全体もそうですが、

 

先輩後輩関係なく仲が良くお客様も私たちを見て

 

「仲良しだね」とよく言っていただけます😌

 

私もみんなも入社前にオーナーのけいさんのお話を

 

聞いてそれに共感して「人生の一部に」

 

私もなっていきたい!と思い、

 

入社したので目指している所が一緒だからこそ

 

良いところも悪いところも言い合えて

 

仲が良いのかなと思います🌼

 

1つの大きな目標を目指している私たちが

 

LILIA.が大切にしている理念だったり

 

温かい雰囲気を感じていただきたい気持ちだったり

 

伝えさせていただいてそんな雰囲気を感じてファンに

 

なってくださる方が居て通ってくださって

 

とても嬉しいです🌷

 

 

もっと私たちが大切にしている心を感じて

 

いただけるようにお客様にお店に行くのが楽しみで

 

リラックスできる場所になれるようにもっと温かい

 

空気感をお届けしていきたいと思っています💭

 

これからもLILIA.をよろしくお願い致します✨

 

 

 

 

LILIA.  リリア 072~246~9998 Instagram 【hairlilia】

大阪府堺市北区蔵前町2−16−54

ete by LILIA, エテ バイ リリア 072-275-7733 instagram ete by LILIA. 【etebylilia】 大阪府堺市北区三国ヶ丘8-7-7

堺市堺区 北花田駅 新金岡駅 堺市駅

美容室  駐車場完備 キッズスペース 子供連れ ヘッドスパ 女性スタッフ メンズカット オーガニックカラー デザインカラーイルミナカラー オーガニックカラー インナーカラー デザインカラー メンズカット