kuschel by LILIA.

美容室でもトータルで綺麗に🌹
  • 2023.04.29
  • kuschel by LILIA.

こんにちは⛅️

 

kuschel by LILIA.です🌱

 

 

kuschelではヘアだけじゃなく

 


お肌も綺麗になるアドバイスをさせていただきたい

 


もっと綺麗になっていただきたいという思いで

 


インプレアをお店で取り扱い始めました🌼

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

kuschelだけでなくLILIA.やeteの全店舗で

 

取り扱っていてお肌のお悩みやお化粧などでの

 

お悩みにも寄り添い

 


またヘアだけじゃなくトータルで綺麗にさせて

 

いただくことを通じ

 

お客様の人生の一部となっていきたいと

 

思っております✨

 

 

インプレアは他の化粧品やスキンケアと違い

 


使ったその瞬間からお肌の印象が変わるのが

 

コンセプトとなっていてスキンケアでも

 

お肌の周期に合わせて長期間使うことで

 

効果を感じれる物が多い中でインプレアは

 

使ってお肌のくすみが取れたり透明感が出て

 

綺麗にしてくれます🌿

 


なので使ってすぐ効果が実感出来るので

 

私もお家で使っていますが

 


スキンケアの時間が好きになったり楽しくなりました☺️

 

 

インプレアを実際使っているメンバーばかりで

 

自分たちが使って良かった物をお客様にも

 

お伝えしたいと思っているので一度ぜひ

 

使ってみていただきたいです🌷

 

 

お肌はその方その方によって異なるので自分に合う

 


スキンケアを一緒に見つけれたら嬉しいです🌈

 

 

実際手の甲などで体験も出来ますので

 

実際のテクスチャーや香りなども気になる方は

 

一度スタッフまでお声掛けくださいね🌼

 

 

 

LILIA.  リリア

072-246-9998

Instagram 【hairlilia】

大阪府堺市北区蔵前町2−16−54

ete by LILIA. エテ バイ リリア 072-275-7733 Instagram ete by LILIA. 【etebylilia】

大阪府堺市北区三国ヶ丘8-7-7

kuschel by LILIA. クシェル バイ リリア

072-260-4114

堺市堺区熊野町東4丁4-24 堺 大小路ビル1F

Instagram 【kuschel_bylilia】

堺市堺区 北花田駅 新金岡駅 堺市駅

美容室  駐車場完備 キッズスペース 子供連れ ヘッドスパ 女性スタッフ メンズカット オーガニックカラー デザインカラーイルミナカラー オーガニックカラー インナーカラー デザインカラー メンズカット